ステイショナリー
梅昆布茶

コンパス: 全ての円は固有の中心を持つからちょっとこまるのだなあ

分度器: クリスマスケーキもピザみたいに切れてるとうちは揉めない

クリップ: 今流行りのメッセージクリップ 絵文字は象形文字だって言ってたのは泡沫恋歌さんだっけ?

ディバイダー: たのむから僕たちを簡単にわけないでほしいのだけれども

三角定規: ニ辺の長さが違う場合長い方は足切りされるのかもしれないな

テンプレート: 昔おやじの製図用具の中にあった飛びきりのおもちゃ 板に様々な形の穴のあいたあれさ

三角スケール: 転がらないサイコロ あの三角の世界は周りから独立している

消しゴム: 最近は消しゴムもとても美味しそうだしつかうのが惜しい

付箋: 僕のきみへの手紙はいつも付箋だらけでそのうえキミは付箋に付箋をつけて返して寄こす

note: 書き出しだけの日記が何冊もあるな〜

画びょう: 思い出の写真をコルクボードに刺すと痛いのだね

計算尺: 対数はよくわからないが君の体操なら見てみたい








短歌 ステイショナリー Copyright 梅昆布茶 2012-04-01 06:15:29
notebook Home 戻る  過去 未来