2次元方程式の彼女
梅昆布茶



君を前から見ると普通にかわゆい
後ろから見るとなかなか良いお尻だ
でもさあ

横から見ると何も無い
それは可愛い実存的謎だ

類推するに君はこの平面だけの愛すべき生きものなのだ

君を立体にするにはどうしたらいいのだろう
エアブラシでもって陰翳でもつけてみようか

君がいうにはあたいは三角関係や四角関係の中心なのよって
確かに君と寝た男を観察すると皆さんヨコから見えない


僕は本当は安い男達にチヤホヤされて喜んでいる様な安い女に
なって欲しくなかったのだよ
まあ妹を案ずる兄ってところかな

でもさまた確信犯にやられちまったし
いつもそう
2次元方程式の回答ってそんなもんさ

あたしは男運が悪いのっていつか言ってたね
それは違うって何度も言ったはずだよ
何度もね

あたしは遊ばれたのかも知れないけれど
その時彼があたしを必要としてくれたのなら後悔はしていません

彼がかえって来るのを待っていますって言ったって
まず帰って来ないから確信犯なのさ

そうやって君はまた前向きに
あたしを大事にしてくれる人をさがすんだね

2次元方程式のメビウスの輪のなかでね






自由詩 2次元方程式の彼女 Copyright 梅昆布茶 2012-03-04 14:26:07
notebook Home 戻る  過去 未来