もう、しませんから
虹村 凌

とか言って繰り返す日常が様々を希釈しているから
色々な感覚がゆっくりと麻痺していくんだけど
眠くなる様なスピードだからわかんないよね
俺も世界が何を言っているのか本格的にわからないし
好きな女のラインナップを見てみると人生終わってる気がするし
今でも時々だけど死ぬタイミングについて考えたりしてるよ
だってすげー似てるんだもん言ってる事とか
歴史は繰り返すのねとか言って笑っちゃうくらい
だから何か死にたくなりますでも
もう、しませんから

あんま関係無いけど
多分最近は「お前等が何言ってるか全然わかんない」しか言ってない
わかりたいのかわかりたくないのか俺もよくわかんないけど
一緒の言葉で喋れていないのが寂しいのかも知れないし
思想とか哲学が気に喰わないだけかもしれない

100点とか一回でいいから取ってみたいけど
取ったら意味がないからずっと取れない事くらいわかってる
まぁ100点とかよくわかんねーんだけど
自分以外に自分を許せる奴とか褒められる奴とかいねーし
自分以外に誰も自分の味方とか出来ねーじゃん
誰の言葉にも存在にも期待してねーし信用してねーから
なんて言うと君は寂しそうに笑うんだろうし
そうすると俺は優しく微笑むんだろうけど
上手く誤摩化せてないのなんか100も承知だけど
ベイビーそんな俺だけど愛してくれるかい?
ってベンジーが言ってたって一々言わなきゃだめですよね
まぁ何でもいいけど
俺がもう一回壊れるまでそれはずっと変わらないよ多分
でもごめんなさい最後まで壊れないで立ってる自信しかないです


自由詩 もう、しませんから Copyright 虹村 凌 2012-01-10 11:54:53
notebook Home 戻る  過去 未来