I’M NOT JOHNNY RAMONE
salco

ヒトが来るとみんなさ
オレの顔がお母さんに似てるって言ったり
お父さんに似てるって言ったりさ
おとなって何でそんなこと言うんだろ

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

お母さんは小さい時すっげー大人しくて
お父さんは小学生の時オレみたいだったって
信じれないよ
よーするにオレはコドモってことだな

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

アラナさんとこの菜月が
オレのお嫁さんになるって
まっぴら御免だね
おなら爆弾ボォォーン!

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

今さ、おばちゃんのお腹に赤ちゃんがいて
オレは生まれるの待っているんだ
男だから楽しみだ
見せたいものがいっぱいある

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

この前、歌うたってあげた
おばちゃんにもねぇ、寝る前とかに
宇宙の話を話してあげてって、本かしてあげた
オレは恐竜とかも好き

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

でもさ、その子が同じ年になったら
オレはもう、大きくなって中学生さね 
高校生? じゃあ高血圧かも知れんな
年を取ると、血管が老化するって言うからなぁ!

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

うん、飛行機乗ってみたい
オレさー、空港で、近くで見たよ
でも音すっげーうるさいよ!
あと、ぜったい緊張すると思う

“I’M NOT JOHNNY RAMONE”

ふーん、アメリカ人?
何でこんなTシャツくれたの? 
おかしいさ、そのヒトじゃないのアッタリ前なのに
んー、べつに謝らんでもいいよ


自由詩 I’M NOT JOHNNY RAMONE Copyright salco 2011-12-28 00:23:43
notebook Home 戻る