ゴーストステップ
itukamitaniji

ゴーストステップ

僕らの足跡は 馬鹿な連中が消してしまった
誰も居なくなった街で 幽霊は叫ぶ
君の形をした影は 忘れ去られたまま
本当の君が来るのを待ってる 壁にもたれて

いつでも扉は開いている むしろ入り口も出口も
最初からそんなもの 無かったんだよ
好き勝手に訪れて 勝手に出てって構わない
好き勝手に好んで 勝手に嫌って構わない

あの記憶も あの悲しみも苦しみも
全部飲み干して それでも大丈夫だって
笑ってやるよ 泥だらけの靴のままで
そのまま僕の部屋を 汚しにおいでよ


僕らの足跡は やわな連中が消してしまった
誰も居なくなった街で 幽霊は叫ぶ

堪え切った涙も 無理矢理作った笑顔も
全部染み込んで 消えない汚れになった
さっきまで 君がずっとここに居たこと
ちゃんと分かってる まだ温もりが残ってるから

あの記憶も 忘れそうな喜びも
全部飲み干して 僕の中に溶かしてさ
覚えておくよ 君がずっとそこに居ること
ちゃんと分かってる まだ温もりが届いてるから


自由詩 ゴーストステップ Copyright itukamitaniji 2011-06-26 10:44:45
notebook Home 戻る  過去 未来