しやがれのひと
恋月 ぴの

沖縄出身らしいコンビの片割れ
何言ってるのか聞きづらいんですけど

それとは違うんだよね




前を向くってさ

結局のところ、そう言うことなんだと思う

しつこいぐらい諦めない気持ちに
ちょこっとの勇気

ときには後ろを振り返ることもありだけど
そればかりじゃ前に進めないのだから

思い切って出る杭の眼差しになってみたりして

昔だったらジュリーなんだろうけど
今なら誰になるのかな

草食系とか言われてる若い子なら
ひーはーだなんて、直ぐに弱音を吐きそうな気もするよ




やってみたら何てことなかった

そんなものなんだけどね

判ってはいるのだけども
今にも泣き出しそうな曇天を仰ぎながら

誰かが作った天気予報を信じるか
それとも自分自身の心うちを信じきるのか

なけなしの空元気を見透かされないよう

ままよとばかりに飛び込んだ





自由詩 しやがれのひと Copyright 恋月 ぴの 2011-06-20 19:10:55縦
notebook Home 戻る