変身
itukamitaniji

変身

君の毒が徐々に 僕の体中を侵してゆくのが分かる
なんでこうなったの いくら考えてみても
あんなに嫌いだったはずの 君の笑顔が
まぶたの裏側から 剥がれなくなっていた

君は鈍感にスマイル そっぽ向いて強がっても
もう壊れそうさ 会いたいな


氷河期だった心を 一気に解かしてゆく光
眩しすぎて 何にも見えなくなっていた
君の喋り方とか 作り物みたいで嫌いだった
けど今はもう 耳鳴りみたいにずっと響いてる

捨てたはずの感情が 心のどこかに残ってて
もう暴れそうさ 見せたいな


そんなはずないんだって 跳ね退けようとしても
もう駄目みたいさ 心の奥から
「認めろよ!」って声がする 絶対どうかしてるよ
もう狂いそうさ 泣きたいな

自分が自分じゃなくなってく
剥がされてく仮面も全部
なんで君だったんだろう
見たことない僕に変身してゆくよ


自由詩 変身 Copyright itukamitaniji 2011-06-15 19:36:34
notebook Home 戻る  過去 未来