Gertie smiles
itukamitaniji

Gertie smiles

もしも私が死んでも 私の魂はスクリーンの中
ずっと生き続けるの 誰に触れられないまま
人生はジェットコースター 楽しい時もあっと言う間
叫んでいるうちに すぐに全部忘れてしまうの

息苦しくなるね ここは何だって完璧で
もう要らないよ 多過ぎてこの心には入らないよ


もしも私が死んでも 私の魂はスクリーンの中
私が私だと 誰も証明なんてしてくれない
たったひとり立つ 眩し過ぎて歩けない舞台の上
私は私だと 必死で踊り続けたんだ

生まれてはすぐに 忘れ去られてゆくように
掃いて捨てるほど この世にはたくさん物語があるよ


Gertie smiles
あなたは誰?
Gertie smiles
私そっくりな人が笑う


誰かになりたいわけでも なかったんだよ
最初っから 私は私だったんだよね?
ごめんね 閉じ込めていた魂を解き放って
あどけない笑顔を 取り戻しに行こうよ

Drew smiles
あなたは私
Drew smiles
私はあなたと笑う


自由詩 Gertie smiles Copyright itukamitaniji 2011-05-05 13:42:10
notebook Home 戻る