ラブあんピース、なんだよなあ
umineko

今日は歓迎会だったので
先輩が顔のきくバーというところに行ってきました
古典的というかなんというか
カウンターとボックスと通信カラオケ
カラオケは得点制 まあ
それはいいんだけど
得点に応じてえっち画像が出るんですよね
キャバ嬢っぽいおねーさんの写真の上に
たくさんの正方形が散らばっていて
艶かしい音楽とともに
正方形が順次消滅
おお
隠れていたのはあらいやだ
おねーさんの裸の写真
得点が高いほど
正方形はたくさん消える
だいたい
相当うまいと90点で
そうするとなんというかトップレスですな
100点、とか出ちゃったりすると
アンダーまでいっちゃいそうだよ
だからどうした、と思うでしょ
私も激しくそう思います
ですがもうなんていうかれっきとした本能は
その艶かしい音楽がかかると
店中の殿方たちはいっせいに画面を見上げ
店中の姫君たちはとほほほって感じでそれに付き合い
ああ
尾崎豊も浜田省吾も
ジュリマリもサザンも天城越えも
みんな艶かしい音楽に迎えられ
みんなそれで大団円で
誰かが、写真の娘って2人しかいないよねって
いやもうまったくそのとおりで
2人の女の子が交互に裸を見せあっていて
あのー
わたしたち
こんなんでいいんでしょうか
夜中の2時に
歌っては女の子の裸
歌っては女の子の裸
ショートカットのひろみさん(仮)と
ロングヘアーのるいさん(仮)の
中途半端な裸の写真を
曲のたんびに見せられて
もう
なんていうかおざなりな
切り抜きレベルの裸の写真に
わたしたちは釘付けなんです
しまいには
歌うことも話すことも
その正方形をいかに消すかということに
歓迎会
でしたっけね
オトナって
そうとうやばいね
でも
新人さんたちは
もうお早めに切り上げたから
なんていうかよるはへいわで
なんていうかもうすぐあさで
おやすみなさい
寝坊していい?
 
 
 
 


自由詩 ラブあんピース、なんだよなあ Copyright umineko 2011-04-23 06:34:17
notebook Home 戻る