くそったれ(即興)
虹村 凌

くそったれ ばっか だと思っている
くそったれ ばっか だと思っていた
いや 実際にクソったればっか だけど
くそったれ ばっかり でもないのだ

何が好きだとか、何が嫌いとか
何を信じるとか、何を信じないとか
そんな事はどうだっていいんだ
何が出来るとか 何が不得手だとか
どうだっていいんだよ


どうだっていいんだ
幾らあったら 世界の裏側を救う事が出来るのか
もう俺にはわからない
幾らあったら 世界の平和と混乱の均衡は保てるのか
もう俺にはわからない
あぁ どうだっていいのだ

煙草があって コーヒーがあって
そう ペンと4Bのシャーペン芯があって
インスピレイションがあって
それだけで日々は消化できる

くそったれ
そんなんじゃだめだけど
結構気に入ってるんだ この生活
くそったれてたっていいじゃんかよ
俺もお前もクソったれなんだ
否定なんかできやしねぇよ
俺もお前もクソッたれた糞袋さ





くそったれ
死ぬ前に言えたら
素敵な野郎なのにね


自由詩 くそったれ(即興) Copyright 虹村 凌 2004-11-06 13:29:20
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」