モンキーマジック
虹村 凌

不謹慎だと叫ぶ100万人の絶叫生真面目野郎達が間違っているはずがないねと
俺はニヤけた笑みを汚ェ面に張り付けて賞味期限の切れたセブンスターズを吸う
だってお前等が叫ぶ「不謹慎」の中身が見えない
空っぽじゃないか
まぁ今この世界の色んな物が空っぽなんだけど
俺は間違っても外人になんか憧れないぜと言うこの叫びも空っぽだしさ

あー勘違いしないでおくれよ
俺は別にニュークリアーに賛成してる訳じゃないんだ
ただ単純にブーイング出来ないってだけで
俺だってリトルボーイもファットマンも嫌いさ
50個以上の太陽がこのクソ狭い列島に転がってるのも気分が良い訳がない
わかるだろ?
だけど産業用でも「うつくしま福島」に大麻が咲き乱れる事を想像すると
少しだけ笑えるよな
それはハイになれるからじゃないんだ
わかるかな

ねぇ
いつになったら帰ってくるんだい?


自由詩 モンキーマジック Copyright 虹村 凌 2011-04-02 00:13:53
notebook Home 戻る  過去 未来