[zi:] (ズィー)
salco

尻尾上げいつき丸出すヒト科がか?
牙も無くヨダレ口臭ズリと糞
散歩だと 四足に失礼 蛇蝎だろ
円周をぐるぐるぐると何処へ行く
歩けども万年床の面積か
指五本 十年一日数え唄
吉本に小泉イツキ管ホンダ

イカ臭い嗚呼その不潔イカ臭い
題名もパターン指名が癖なのねん
不正ってバレなきゃお前いいんだろ?
批評ちゅき❤教示されるのダイちらい
文極で炙られ生涯許しましぇんっ!
しつこいが職は2年と続かない
マニアルとコミニケーション嫌いです
「先輩がおせえたるねん」何が、やねん
ブログからパクって今日も胸を張る

克己心ゼロの舞台はネットだけ
アナーキー? 福祉課交番頼みがか?
母うへが泣いて居りますストーカー
ひとかどに成れぬ末期がそのザマで
スクーターやきそば陶器お友達?
お笑いか六十過ぎでその暗愚
人間は終わり能なし陰険じゃ
ログアウト位牌ハンネで墓碑2ちゃん
手作りの卒塔婆も名折れその下賤
え〜と、爺 お前の人生意義あんの?


[zi:](ズィ〜)… アルファベットの最後の文字Zの正しい発音。
             おしまい、という意味。
  


川柳 [zi:] (ズィー) Copyright salco 2011-02-06 20:05:17
notebook Home 戻る  過去 未来