創書日和【涙】ティアドロップス
大村 浩一

ティアドロップの降る音に包まれて
静かに空を見上げてみよう
ティアドロップの降る音に包まれて
傘から腕を伸ばしてみよう

ティアドロップの透明な殻に包まれて
大事な天使が降りてくる
ティアドロップの透明な殻に包まれて
僕等の街へと降りてくる

昇ってみよう 降りてみよう
ティアドロップに包まれて
昇ってみよう 降りてみよう
見上げた空へ 僕等の街へ

静かに腕を伸ばしてみよう
傘のなかから伸ばしてみよう
冷たい雫で濡れるけど
それは君の涙じゃない

君はとっても泣き虫だけど
そんなに悲しまなくていい
一人くるしむ君の代わりに
空が泣いてくれるから


2011/1/31
大村浩一


自由詩 創書日和【涙】ティアドロップス Copyright 大村 浩一 2011-01-31 23:17:05
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
創書日和。