ダッチワイフ りりか3号
salco

へやがくらい

   かわいいお口を開けてりりかは考える
あのひとかえってこない
ぜんぜんだいてくれない


   埃をかぶったつぶらなお目目で考える
ふりむいてもくれない
まいばんあいしてくれたのに
ほんもののおんなみつけたから
あたしはおもちゃになってしまったんだ


   不潔に萎んだビニールの体で考える
そうだよ、にんぎょうあつかいになったから
ほんものおんながここにくると、そのまえに
あたしはすてられてしまうんだよ

あいしてるのに?
 

   吹き込まれた半年前の空気で考える
ここはあのひととあたしのへやだよ
だって、あたしがさきにいるんだもん
そんなめにあうためにいるんじゃないよ


   歯の生えたお口の中で考える
そうだ

 
   赤い塗料のお口の中で考える
しんぢうだよ




自由詩 ダッチワイフ りりか3号 Copyright salco 2011-01-22 21:51:49
notebook Home 戻る