うし
itukamitaniji

うし

そして僕ら
真剣に宇宙の話なんかする
行き着く答えは いかに僕らがちっぽけかってこと
そして僕ら
真剣に夢の話なんかする
身振り手振り 話すことに関してはうまくなった

もう朝だよ さっきから頭が痛いんだ
その牛を全部食べたら もう帰らなくちゃ


そして僕ら
真剣に思い出話なんかする
ちょっと盛ったりなんかして 後戻りできなくなる
そして僕ら
時を止める魔法の話なんかする
二度と今が 思い出にならなくて済むように

パーティーは終わったよ 楽しかったね
その牛を全部食べたら もう帰らなくちゃ


約束するよ 僕は君のことは忘れないから
約束してよ 君は僕のことは忘れないでね
そうすればお互い ひとりじゃないでしょ?
その牛を全部食べたら もう帰らなくちゃ

僕は僕の場所へ 君は君の場所へ


自由詩 うし Copyright itukamitaniji 2011-01-17 23:48:38
notebook Home 戻る