ランナーズハイ
itukamitaniji

ランナーズハイ

鬼ごっこのような毎日です
でも誰が鬼で何を追うのやら
本当は追いつかれて捕まりたい
そんなこと思ってるのかもね
どこかでネジを落っことして
軋む体が痛みはじめた
だけど心だけは無くさぬように
誰にも聴こえない声で歌った

一体何に絶望してんだ
それすらもう忘れて君と笑う
一体何がそんなに悲しいんだ
壊れてゆく壊してゆく壊してよ


誰が認めてくれるだろう
誰も見ちゃいない僕らの戦いを
血も汗も涙も流れないでただ
心ばっかり擦り減ってゆくよ
見上げた空には星が輝いてる
それは誰の為でもなくて
いつか誰かが名前を
付けてくれるのをひっそりと待ってる

一体何がどうなってるんだ
それすらどうでもよくなった
一体そいつはどこの誰ですか
弱虫で英雄気取りの傍観者

一体何に失望してたんだ
それすら忘れて君と歌う
一体何がそんなに悲しいんだ
壊れてゆく壊してゆく壊してよ


自由詩 ランナーズハイ Copyright itukamitaniji 2010-12-21 00:22:20
notebook Home 戻る  過去 未来