なう
itukamitaniji

なう

君が例えば悪人であれ 分かりっこないんだ
それと同時に 君が秘めてる悲しみとかもね
友達だと思うよ そんな曖昧な感じが落ち着くね
君も僕もきっと 踏み込まれたくない領域を持ってるから

ここはとても広くて たまに逃げ出したくなるね

いつまでも眠らぬ光の街を 今日も旅しているんだよ
本当じゃない世界で 本当を探している


君が例えば善人であれ 役に立たないね
ここでは どんな基準すらすぐに変わってゆく
君が君じゃなくても ここは全部認めてくれる
まぁいつかは ぼろが出ると思うけど

ここは何でも揃ってて 不自由しないはずなのにね

随分前からずっと 楽しみに待ってたはずの新しい歌
新譜発売前 聴けて嬉しいはずなのに何でか
思ってたよりも 何にも感じてないや
欲しがった物と 何か全然違う物のような気がした


例えば今居る場所とか
必死で伝えたりして
つながりをアピールして
応答を待つ君なう

ここにはいつも誰か居て 孤独とは無縁のはずなのにね

いつまでも眠らぬ光の街を 今日も旅しているんだよ
顔の無い人々と話をして 毎夜賑やかなパーティーさ
熱の無い言葉から 微かな温かさを感じた
本当じゃない世界で 本当じゃない物なんて無かった


例えば苦しみだとか
必死で伝えたりして
つながりをアピールして
オウトウヲマツキミナウ


自由詩 なう Copyright itukamitaniji 2010-12-14 00:48:56
notebook Home 戻る  過去 未来