いちばんのクズ
コーリャ


夕暮れが桂川から帰化してる 魔界みたいな街をみつける

出発の笛の前にはsee ya later 言いたいことは線路に棄てる

風が吹く 神社がごうごう鳴っている 秋の夜長の妖怪フェスタ

コカコーラ吐き出すきみはやさしいな 自販機なんて名前は捨てろよ

行き先は分かってるけど 捨てられたチャリにのります 22の夜

寂しさを希釈させてくiPod 壊れた日から歌手を目指した

寂しさを希釈させてく 音楽を雨のふる日に処方してくれ

「禁煙に失敗したから 自殺する」 そういう感じで生きて行く秋

そうやって自殺するとかすぐに言う 悪い癖だぜ 啄木と君

沈黙が馴れやすい日のラブレター 郵送先はお前のやさしみ

戦争が海のむこうで起こるから せめて俺らは仲直りしよ

男ってほんとにクズねと言うからさ 俺は目指すよ いちばんのクズ



短歌 いちばんのクズ Copyright コーリャ 2010-11-25 03:39:09
notebook Home 戻る  過去 未来