リヴォルヴァー
虹村 凌

生きてます
何て言わなくたってわかるよな
ミクシー最終ログイン何分前とか出るもんな
あぁ生きてるさ
腹が減りゃあ飯も喰うし
夜になりゃあ眠くもなる
どんな日だってそうさ

なぁ時々思うんだ
毎日がロシアンルーレットみたいなもんでさ
幾つかある選択肢の中からひとつ選ぶだろ?
間違えりゃ死んじまう
でもなかなか間違えないもんだ
何回も何回も頭に拳銃つきつけて
何回も何回も引き金引いて
あぁ助かったって安心しながら生きてる
今日は間違えなかった
今日も間違えなかった
そんな事を続けてりゃ
いつかは間違える日が来るよな
幾つかある選択肢の中から
間違えて選んだ答えの一つが
馬鹿みたいな状況を作って
その状況が弾丸みたいになって
頭蓋骨を粉砕して脳味噌を撹拌しながら
反対側に突き抜けて行く
そんな日だってあるよな

ゲロ吐いてスッキリしてから死にたいと思っても
でも指突っ込んだって胃の中が空っぽで
何も出てこねぇんだよ
愛する自分が吹き飛んじゃって
後悔と後悔と後悔でやっぱり吐きそうで
元気が出る薬くれよ
緑の葉っぱ吸いたい気分だぜ
匂いだけで気持ち悪くなる癖に死ねよ
シャブ打ったら元気になっかな
甘い匂いさせて馬鹿じゃねぇの?死ねばいい
コカイン吸えばどうにかなっかな
気分だけどうにかしたってどうしようもねぇ死ねよ
根性焼きやりゃ気合い入っかな
気合い入れたって状況は変わんねぇ死ねよ
ナイフで手首切りゃ少しは収まるかな
吐き気だけ抑えたってしょうがねぇ死ねよ

今日は好きな人がこの世で一番好きな人の告別式です

なぁ
俺はクソ野郎である事以外に何をしてきた?
少しだけ冗談めかして笑って聞いたら
大丈夫だよって答えやがった
トンチンカンな事言いやがって
100回死んで来い
付いたケチは取り消せないんだよ
あぁ
一回くらい100点取りたいな
黙ってりゃどうにかなっかな
家から一歩も出なけりゃどうにかなっかな
そう言う話じゃねぇんだよ
面倒くせぇ
どうせなら
全部一気に弾丸になって飛び出して来て
俺を蜂の巣にしてくれりゃいいのに
何てな
今日も元気に
エア拳銃自殺

昨日は好きな人がこの世で一番好きな事故死した人の告別式でした
酒で大量の薬飲んで寝てそのまま事故死だってよ
今は目の前のこの人も撃ち殺したい気分になったりします

なぁ
俺はクソ野郎である事以外に一体何をした?
大丈夫って言ったら殺す
真面目に答えてくれ


自由詩 リヴォルヴァー Copyright 虹村 凌 2010-11-08 10:14:32
notebook Home 戻る  過去 未来