暇だったので
西日 茜

主人とモールに行きました
EUインポートの店でいろいろ買って
はやりの膝上ブーツと
冬用のスキンケアを一揃え
お腹が空いたのでステーキを食べようと
お店の前にいったら混んでいて
人が並んで座っていました
私たちは少し離れたソファに座り
なにげに目に入ったカップル
不自然な様は一目で不倫
女は別に美しくもなく色気もない
男は絶倫ぽい感じ?のホスト風
私が見ているのに気づくと
手をつないでいちゃいちゃし出しちゃった
私は足を組んで尖った靴をぶらぶらしてたら
男は憚らずに私をジロジロ見たので
バッグから教育技術の雑誌を取り出して読むふり
それでもジロジロ見ていたので
女が気づいて少し気分悪そうにしていました
なんだろうこのカップルは…
だからモールは面白い
人が多い分だけ珍獣も多いのかしら
肉も固くて不味かったけど
安物買いはここが一番
服も靴も肉も
男も女も安物ばかり
チープな触れ合いは夜十時までやってます


自由詩 暇だったので Copyright 西日 茜 2010-10-24 21:08:17縦
notebook Home 戻る  過去 未来