火曜日
セガール、ご飯ですよ

ちくしょう俺だってもっとあずにゃんをぺろぺろしたいんだ
でもな終わりなんだ終わってしまうんだ本当に終わりなんだ
誰に何と言われたっていい未来永劫女にもてなくなってもいい
俺はもっと見ていたいんだ彼女たちのことを彼女たちのこれからを
何も本当にあずにゃんをぺろぺろしたいわけじゃない出来なくてもいい
ただ俺がぺろぺろしたいと思うあずにゃんを俺はもっと見ていたんだ
わかってるそんなことはでもわかっているんだ二次元なんだ彼女は
どう足掻いたって越えられないんだ壁があるんだ次元の境目には壁が
だからいいんだもうわかっているんだ会いたいなんて思っちゃいないんだ
ただ俺はそれでもいいんだみんなもう全部認めてるんだ二次元なんだ
でもだからこそ俺はこのまま永久に次元の壁に打ちひしがれていたいんだ
絶対に超えることの出来ない壁の向こう側を思って溜息をついていたいんだ
誰に何と言われたっていい未来永劫女にもてなくなってもいい
だがな今俺を見て脊髄反射でキモいと言った女お前だよお前に俺は言うよ
お前が会いたくて会えなくて震えてる相手にはでも会える可能性があるじゃねえか
たとえ別の女とくっついていようと事実この世界に存在する相手じゃねえか
なあそうだろう結局のところはお前次第でまだどうにでもなる可能性が残ってるんだよ
でもどうだ相手が二次元なんだよ同じ世界に事実存在しない相手なんだよ
会いたくて会えなくて震えようが失禁しようが絶対に会えない相手なんだよ
なあそうだろう実際問題そこんところお前のいう切なさと比べてどうなんだよ
気持ちはおろか俺という存在自体がどうやったって伝えられない相手なんだよ
風景の一部として相手の視線に入ることすら出来ないんだよ二次元っていうのは
生身じゃない?ただの絵?言われなくてもわかってんだよそんなことはよ
生身じゃなくてただの絵でしかもそれを受け入れているからこその苦しさじゃねえか
絵だよそうだよ絵なんだよあずにゃんも唯もムギも澪もりっちゃん隊長も絵なんだよ
いねえんだよ存在しねえんだよわかってんだよ会えねえんだよいくら震えたって
目を覚まして生身の女に恋をしろ?頭湧いてんのか?話聞いてたのかちゃんと?
それじゃあお前がよ今現在会いたくて会えなくて震えてんのはなんでなんだよ
目を覚まして別の男に乗り換えりゃ済むところをそうやって震えてんのはなんでだよ
手近にいくらでも転がってるだろうが恋しろよさっさとそいつらの中から選んでよ
それが出来ねえから震えてんだろうがお前はちったあ考えてからもの言いやがれ
会えねえんだよ会えねえからせめて次元のこっち側からでも眺めていたいんだよ
でもそれももう終わるんだよいよいよ本当に終わりなんだよ完全に終了するんだよ
会えなくて会えない相手の姿を見られる唯一無二の方法までもが今剥奪されるんだよ
どうすればいいんだよ俺はもうわからないよ二次創作でもすればいいのかよわからないよ

自由詩 火曜日 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-09-24 05:19:12
notebook Home 戻る