超大作
セガール、ご飯ですよ

生ゴミをドブ川に流して捨てよう
ディーゼルエンジンに軽油を焚き
美しい山々に煤煙を撒き散らそう
美しい村娘たちを集落に閉じ込め
阿片漬けにして七年間強姦しよう
生まれた子供は皆殺して捨てよう
なにもかもはもうみんなでたらめ
なにもかもはみんなあなたの幻聴
生ゴミなんて本当はどこにもない
ディーゼルエンジンは開発されず
原油から軽油を抽出する技術とか
美しい山々なんて存在しないのよ
あなたしっかりして目を覚まして
あなたには村娘が美しく見えるの
美しい村娘がどこにいるというの
なにもかもはみんなあなたの妄想
なにもかもがすべては幻覚と幻聴
あなたは生まれた子供に殺されて
七年間集落漬けの山々に殺されて
ディーゼルエンジンに強姦されて
ドブ川で生ゴミみたいに流される
幻聴と幻覚と妄想に取りつかれた
とてつもなく不細工な刀工の養子
あなたの本当の名は漆野カブレラ
勇者オルテガの血を引く似非勇者
あなたは勇者オルテガの非嫡出子
魔王バラモスを倒す義務もないし
縄跳びもあまり得意じゃないよね
わたしはあなたをよく知ってるよ
あなたもわたしをよく知ってるよ
だってわたしたちは夫婦だからね
あなたとわたしはつがいだからね
ケツ毛が案外と濃いのも知ってる
だからあなたはダメなんだよもう
一生このままこの家で暮らすのよ
アタイの母親はボーガン使いなの
趣味でイタリー語を習っていたの
でもそれにしたって結局幻想なの
アタイの母親はもう存在しないの
アタイの母親は処女だったからね
だからアタイがまず存在しないの
だけどあなたはアタイと夫婦なの
アタイっていうのはわたしのこと
わたしっていうのはアタイのこと
それじゃああなたって一体誰なの
あなたとわたしはつがいだけれど
わたしはあなたをよく知らないよ
あなたもわたしをよく知らないよ
メアリーならたぶん知ってるけど
でもじゃあメアリーって誰なのよ
メアリーの妹なら知ってるけどね
妹はレアンドロっていうんだけど
浦和レッズにいそうな名前だよね
浦和レッズにはいないんだけどさ
浦和レッズもあなたの妄想だしね
っていうかあなたもわたしの妄想
わたしは今暗い六畳間に横臥して
金玉を揉みながら寝ようとしてる


自由詩 超大作 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-09-01 03:09:38
notebook Home 戻る