超絶二次元殺法ポートフォリオ
完食

あるある、いや、ないね
お前の言う事すべては きっと、嘘だらけに違いない
ならば、俺が正義なのか
いや、そうでもない、きっと、俺も嘘だらけに違いない

嘘と嘘と嘘だけだ
嘘を付いてないという嘘を、嘘をついたという嘘だ!
あるいは、それ以外

俺は誰かをひたすら騙り続けて、
誰かは俺をひたすら騙り続けるのだ!

素晴らしい虚言連鎖
実のない軽い言葉と発(される)音だ
重い言葉があるとしたら、それは重い気がしただけだ

すべて嘘なんだからな

素晴らしい妄言連鎖
根拠のない文字と記(された)号だ
根拠があるとしても、それはそんな気がしただけだ

すべて嘘なんだからな

ジュリエットは泣き叫ぶ
なれば、真実はどこにあるのだろうか!

ねえよwww
あるわけねえじゃんwwww
お前が納得出来るかできないだけじゃねえかwww

だからさ、全部、もう、嘘でいいよ


自由詩 超絶二次元殺法ポートフォリオ Copyright 完食 2010-08-25 01:41:17
notebook Home 戻る  過去