「素人童貞イベリコ青年、KTJGにて窒息死寸前」
虹村 凌


遠くでサイレンの音が聞こえる
今夜は誰がハッキングされた?
世界が裏返ったり
誰かが寝返ったり
こむらがえったり

毎日誰かが射精と受精を繰り返す
毎日何処かで誰かが出生と死亡を繰り返す
命日と誕生日が重なってはみ出して繰り返される
ざまぁみやがれ
誰も俺の事を知らないし
誰も君の事を知らない

誰かが覗いている
黙って覗いている
何見てんだよ
見せ物じゃねぇんだ
何か言えよ

月はインダストリアルな丸さで浮かぶ
銀紙みたいな星はどうにか輝いている
親父がYOUをババァだと言った
母親は勢いでパートを辞めた
妹は勢いで何キロか痩せた
俺は惰性で就活を停止している

幸せの言葉はあうあうあー
って稲中で読んだり誰かが歌ったりしてたよね
幸せの言葉はあうあうあー
手持ち無沙汰になって今日も一日一善

修学旅行で見た仏像の群れをシューティングゲームに例えたら
友達に「そういうのやめない?」って心底呆れられた

幸せの言葉はあうあうあー
友達の彼女を好きになっちゃった
そんで8年くらい過ぎちゃった
兄弟めちゃくちゃ増えちゃった
でもそいつの事何もわかっちゃいねぇ
そもそも俺が自分をわかっちゃいねぇ
あうあうあー
あうあうあー
手持ち無沙汰になって今日も一日一善
あうあうあー
あうあうあー
知りたいのと知りたく無いのでフラフラしてて
それを思い切り詰られて怒られて悲しまれて怖がられて
無気力無関心無感動みたいなんじゃないんだけど
無味無臭で乾燥してる感じで
あうあうあー
あうあうあー
このまま漂っていられねぇかな
無理だよな
あうあうあー
あうあうあー
今日も一人
君も一人
あうあうあー
あうあうあー


自由詩 「素人童貞イベリコ青年、KTJGにて窒息死寸前」 Copyright 虹村 凌 2010-07-13 00:09:05
notebook Home 戻る  過去 未来