空の色を忘れてた
itukamitaniji

空の色を忘れてた

形の無いものばっか 見えないものばっか
望んでばっかで じゃあ目の前の物はどーすんの?
少し休ませてよ 少し考えさせてよ
言っても時間は止まらないよ どーしよう

見上げれば そら ソラ 空
君なんて 豆粒なんだって
見上げれば あお アオ 青
立ち止まって泣いて 気が済んだろ?


ならば、笑え。




キリが無い毎日は ぐるぐる同じ場所
でも昨日とは 少しはきっと何か違ってる
そいつを探せ 探してるうちに日が暮れて
無駄に今日が終わる それが毎日なんです

見上げれば そら ソラ 空
世界は君を 踏ん付けて回んだ
見上げれば あお アオ 青
考え込んで知った 答えなんて無いことを


ららら、歌え。





見上げれば そら ソラ 空
生きる意味って どーなってるわけよ?
見上げれば あお アオ 青
そんなもん 全然分かりません


だから、此処に。


自由詩 空の色を忘れてた Copyright itukamitaniji 2010-05-12 20:47:58
notebook Home 戻る  過去 未来