それにぼくは
吉岡ペペロ

それにぼくはふたをしたのか
みてみぬふりをしたのか
きもちをコントロールしたのか
あきらめたのかわからなかった

でもいまゆめのなかで
あなたのもうひとつのなをよんで
はずかしくて
ホテルのへやのあかりをつけたのはぼくだ

メールがきているのかとみたけれど
もちろんきてはいなかった
だからこんなひらがなで
いまのきもちをうつしている

きずつけるのもきずつくのもいやなだけな
ぼくはしょくぶつみたいなおとこになったのか
だれかがそうのぞんだからそうしただけなのに

それにぼくはふたをしたのか
みてみぬふりをしたのか
きもちをコントロールしたのか
あきらめたのかわからなかった










自由詩 それにぼくは Copyright 吉岡ペペロ 2010-04-08 04:34:30
notebook Home 戻る