旅の思い出
salco

グアムワイハ、イタリアなんかくそ食らえだ
ユーラシアアメリカオセアニアアフリカ大陸くそ食らえ
夜の11時半、新宿のロータリーで拾ってもらって
車の中でキオスクのサンドウィッチ缶コで流し込んで
確か河口湖インター出たところで退避エリアに車停めて
ペッティングとフェラチオやって仮眠した
明け方に寒さで目を覚ますと、雲海の上にいた
水墨画の幽玄が朝日につれ薄紫、茜、黄金と変幻して息を呑んだ
山荘に着いたらお風呂沸かして狭い檜の浴槽で怒涛のセックス
体も拭かず布団に移行で本格セックス
足ガクガクで夕方食事に出てステーキ、ほうとう食って帰ったらテレビつけて
持ち込んだスナック菓子ぬるいお茶でバリバリ食べながらテレビ山梨だかローカル番組
すぐに見飽きてセックスセックスセックス
翌朝10時過ぎ起きて寝ぼけまなこでおしっこ行って戻ってセックス
服着て歯磨いて化粧して車に乗り込んで喫茶店でトーストか何かのブランチにコーヒー飲んで
山中湖ずらーっと回って写真4、5枚撮っておみやげ買って山荘に戻ってうんこして、
冷え切ったキッチンで自炊なんかしない、1人ずつお風呂入って持ち帰ったしょぼい寿司折
ビールで流し込んで、おみやげのブルーベリージャムおっぱいとアソコに塗りたくってセックス
発射後20分、騎乗位用に勃たせてなかなかイかずロングラン・セックス
疲れて眠って未明に催した方がいじり出してまたセックス盛り上がっても1度セックス
お帰りの朝が来て目には隈、やり過ぎヒリヒリのていで
布団押し入れにしまう前もったいないからトドメのセックス
昼過ぎだだっ広いレストハウスでも1度ほうとう食って山梨行幸を〆。
会話なんか1個も憶えていない、快感がグランドだったわけでもない
これが最も思い出深い旅だ、ストイックな事実が1番いい
情交相手と美術館、記念館巡りなど反吐もんだぜ。


自由詩 旅の思い出 Copyright salco 2010-03-30 20:10:24
notebook Home 戻る