egg
itukamitaniji

egg

あの日の夜空に 一人こっそりと
込めた願いはちゃんと 星座になったかな?
大きな海を渡る 風はちゃんと
知らない町まで たどり着いたかな?

全ての歌が 鳴り止んだ後の
舞台の上で 君は何を思うの?


小さな町で大事に 育てた卵から
いつの間にか 小さな怪物が生まれた
無邪気だった日々を 壊して回って
いい加減に旅立てよ そう言って笑った

ひとまずさよならさ それじゃまた元気で
手を振った君の目に 僕も知らない未来

魔法は解けてしまった もうじきここにも
強い風が吹いて 思い出は離れ離れ
あの懐かしい声も あの優しい歌も
宝箱に詰めたら 旅に出るのさ



ひとまずさよならさ それじゃまた元気で
君に新しい歌を 君に祝福を


自由詩 egg Copyright itukamitaniji 2010-03-29 23:27:00
notebook Home 戻る  過去 未来