どっかのボウズが親のスネかじりながら原発はもう要らねぇってよ
虹村 凌

どっかのボウズが親のスネかじりながら
どっかのボウズが捕鯨反対運動なんか糞喰らえってよ
どっかのボウズが親のスネかじりならが
どっかのボウズがアカデミー賞はもう地に落ちたってよ
どっかのボウズが親のスネかじりながら
どっかのボウズが朝鮮半島なんざ消えてなくなれってよ

イメージがあったって金がなけりゃどうにもならねぇって
イメージがあったって金がなけりゃどうにもならねぇって

助けてくれ

ありったけの弾丸をつめこんで
ありったけの弾丸をぶっぱなしたくって
400ccのバイクに乗って
燃え尽きるように走って行く夢を見たくって
起きて手の中を見てみたら
欲しかったものとは違うものばっかりで
ひとりぼっちが恐くて
誰とも何の話もせずに半端に成長してきて
助けてくれよ
助けてくれ

俺の話を聞いてくれ
笑い飛ばしてもいいから

どっかのパラサイトニートが
親のスネかじりながら
どっかのパラサイトニートが
あンた背中が煤けてるどころじゃないってよ
でもあンた
後頭部まで煤けてるぜって
間違ってるよ人との接し方って
それにあンた
間違いなく病んでるって
誰の所為でもないあンたの所為でだ

助けてくれ
真面目な話なんかした事ねーから恐くてしょうがねぇ

気付けよって言いたいんだけど言ったら縁切られそうでさ
でも言うべきだよな
言ってやる存在が彼には殆ど居ない
残念ながら
それって自惚れでもなんでもなくて

自由とは自分だけに都合の良い状況を意味しない
友達とは自分だけに都合の良い奴を意味しない
敵とは自分の都合の悪い相手じゃない
思い通りに行くなんて事ありえねぇ
無かった事になんか出来る訳ねぇ

頭痛ぇ
俺なんざいてもいなくても同じ世界だろ?
頼むこの世界に蹴りを入れておいてくれねぇか?

イメージがあったって中身がなけりゃ何にもならねぇ
イメージがあったって金がなけりゃ何にもならねぇ
頭痛ぇんだ
グレッチでもサドウスキーでも初めてのキスでも何でもいい
この心臓を一回止めてくれ

ガードレールに座りながらセブンスターを吸い尽くして
エア拳銃自殺で本当に死んでしまうのさ


自由詩 どっかのボウズが親のスネかじりながら原発はもう要らねぇってよ Copyright 虹村 凌 2010-03-11 09:50:28
notebook Home 戻る  過去 未来