かわいいもほどほどに。
いとう


今日は神楽坂に行きます
ひかり、はベイビーです
休みを取っておそらく何年ぶりの人や
まだ見たことのない人や
知らない人と
セックスは月に1回
できればいいんじゃないかな

ひかり、ひかってますかベイビー
酒を飲んで煙草を吸って詩でも書ければ
それでOKなのに
OKじゃないことが山ほどあるのは
そういう仕組みになっているから
やみが、ひかってますアンサー

やー、と唄えば
やー、と返そう

ひかり
神楽坂はもうすぐ雪です
関東全域で雪が降る予定の夜に
休みを取って
なんだかわかんないけど
そんな仕組みです
やー、やー。
ベイビー。かわい過ぎると
それはもう
たいへんなことになるんだからね
きれい過ぎて気が狂ってしまった人を
僕は一人知っているよ
だから後は
自分で考えなさい
そしてひかってますか
ひかり。やー、やー。


自由詩 かわいいもほどほどに。 Copyright いとう 2010-02-12 00:58:52
notebook Home 戻る  過去 未来