恋占い
未有花

「牡羊座」

恋したら猪突猛進どこまでもちょっと待ったは無しの恋なの

「牡牛座」

石橋を叩いて渡るこの恋をゆっくりそっと見守っていて

「双子座」

あの人も好きだけどこの人も好き恋は移り気軽さが売りよ

「蟹座」

私にはあなただけなのわかってね尽くしてあげるそれこそが恋

「獅子座」

恋したら私がヒロインいつだってドラマッチックに燃え上がるのよ

「乙女座」

清らかな乙女の祈り届いてねあなたが好きって言えたらいいのに

「天秤座」

恋愛はおしゃれじゃなくちゃいけないわ会話にムードそれも大事ね

「蠍座」

愛したら命がけなの覚悟して裏切ったなら許さないから

「射手座」

熱くなるのも早いけど冷めるのも早い私は恋の狩人

「山羊座」

恋なんてなかなかできない私でも好きになったらあなたひとすじ

「水瓶座」

楽しくて会話が弾む恋がいい熱くなるのはナンセンスだわ

「魚座」

いつだってロマンチックな恋がしたい恋に溺れて見えなくなっても


短歌 恋占い Copyright 未有花 2010-02-02 12:51:13縦
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
黄昏遊戯