World is yours(即興)
虹村 凌

世界は俺達のものだよ
綺麗な夜空も爽やかな風も
どんな世界をも俺等は手に入れる事が出来る

世界中の全ての不幸を言葉に出来なくても
世界中の全ての幸せを言葉に出来なくても
君の笑顔と涙なら
世界で一等の言葉にしてあげられるよ

なんて綺麗めな事を言う俺のココロの中は
この真っ白いシーツのダブルベッドを
君の汗と精液と唾液と俺の汗と精液と唾液の海に沈めてしまいたいと思っている
煙草の吸えない白い壁紙のこの部屋を
君の鼓動と吐息と囁く声と責める声と求める声と喘ぐ声と断末魔で膨れさせて
俺の鼓動と吐息と囁く声と求める声と責める声と喘ぐ声と断末魔で満たしたい
そう思っている
白い部屋の中の真っ蒼な欲望



世界は俺達のものだよ
吹き付ける風も砕け散る波も
どんな世界をも俺達は手に入れる事が出来る

I can give you nothing except my smile
なんて笑っちまうような事を云う俺は
君が知ったと俺が知ったら気絶卒倒するような事を考えている

君の肌を俺の指と爪と口唇と精液と汗と唾液と舌と歯型で一杯にして
俺の肌を君の指と爪と口唇と精液と汗と唾液と舌と歯型で一杯にして
絵の具みたいにドロドロに溶けるまで肌と肌を摺り合わせて
君の口腔も膣腔も俺と俺の舌と精液で一杯にして
俺の口腔も欲棒も君と君の舌と精液で君で包んで欲しい
俺が君を下から突き上げて世界のてっ辺に連れてくから
君の瞳で突き上げて俺を何度でも天国へ逝かせて欲しい

ああ君が知ったってわかったら
きっと俺は気絶したいのにできないんだ
俺は君を亀甲に縛ってしまいたいし
君も俺を亀甲に縛って欲しいんだよ!
真っ蒼な空の下でリズミカルに腰を振って
グチャグチャになっちまいたい
一緒くたになって吹っ飛んじまいたい
二人して世界のてっ辺まで上り詰めて
一緒になって断末魔叫んじゃえば
もう 世界は俺達のもの




自由詩 World is yours(即興) Copyright 虹村 凌 2004-09-17 12:19:46
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」