この気持ち一度火が付いたら止められない
虹村 凌

朝一の珈琲はオアズケを喰らい
仕方無く デカフェコーヒー熱い熱い

注意してなきゃ誰が何言ってんのかわかんねぇ
って事は俺が恥掻いても何言われてっかわかんねぇ
って事なんだって事に気付いたのだ
じゃあミスってもかまわねぇじゃん やっちまおうぜ

と。

つたない英語で喋るアジアンを笑う失敬な野郎はいない
それを考えたら日本人ってのは結構いい性格してんのかも知れない
図書館にある日本の文化ビデオ見てから行ったらみんな驚くだろうな
今じゃクソったれた馬鹿野郎が多くなっちまった

アメリカ人より箸を使うのが下手な日本人
(アホでマヌケなアメリカ白人よりも愚かじゃないか?)

と、突然ですが。
セックス
してぇ
キス
してぇ
縛り
てぇ
亀甲マン
の醤油(こっちでも売れてる)


刺青だらけの白人の身体は汚い肌で(見た感じ)
白も黒もどれも肥えている事は確かだ
やっぱアジアンはスタイルいいよ
細過ぎは気持ち悪いけど(本音)

むらむらっ

つまり お前
そう ちょっと
なんだ そう
あれだ えっと
そう だから
なんだ その
そう そうだよ
要するに むらむらしてて

してぇ。(本能)



裸眼に視姦のコンタクトレンズを被せて
素敵なアジアンを眺めるアジアン俺
細かい事を言えばエイジアン だ が。
可愛い女の子見つけりゃすぐに反応する本能。
キスしてぇしセックスしてぇし縛りてぇし。
舐めて欲しいし舐めてぇし。
もう肌と肌摺り合わせて夢ん中ぶっ飛んで行きたい。(欲望)いや(願望)
いやきっと本能。
惚れたアンタの為に燃やすエナジィを
たまには違う方向に向けてみたい 衝動。
俺の股間の律動と振動。
忘れちまった初マスタベイトと精通の感動。




腕を焼きたい衝動を抑える性欲のお話。
誰か、夜の半ばに神サマに感謝(顔射)するような夜を過ごしましょう。



自由詩 この気持ち一度火が付いたら止められない Copyright 虹村 凌 2004-09-17 10:15:04
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」