汚濁。
aokage




この命をみんなの為に使えたら良いのに。

この命をみんなの為に削れたら良いのに。


そしたら、思い残す事なんてないのに。



これは自己犠牲なんかじゃない。


善人ぶってるつもりもない。


私は、みんなの笑顔を見たいだけ。


みんなから、必要とされたいだけ。



「ありがとう」って、言われたいだけ。




どんなに辛くても良い。

みんなに想ってもらえたら良い。



でも、そんなナルシズムを酷く醜いと思う。

そんな汚い気持ちを、みんなに向けたくないと思う。




だから、私は独りで立つの。




みんなの気持ちに踏み込まない為に。


私自身が、傷付かない為に。




どんなに想っても、


私の気持ちは私だけのモノだから…。







自由詩 汚濁。 Copyright aokage 2009-10-22 13:33:36
notebook Home 戻る