準/殺人
榊 慧


みんなみんな、
ピアスホールを空けたがっている、
そういう莫迦を
俺らは駆逐できないんだ。
だから、俺もピアスホールを空けたがっていて、
多分、一番莫迦なんだ。

…どうでもいい、どうでもいいけど





ファザーにファックされてる気分、とか
不謹慎かな
でもさ、振り回されてんだ。
、仕方ないよね。
ファザーはインポテンツなんだ。



あいつの彼氏は俺を中学のときにいじめていたやつで
その隣の席のあいつは俺が心底うぜえと思ってる恋愛相談を受けた女子の好きなやつで








俺の好きなことを邪魔する、のは
俺に関わりあることなんだろうけど
俺はそのすべての糸を破壊したい

八十年前の海から……
八十年前の海は、尊いんだ。



錠剤をさ、君、飲んでも効かないんだ、俺。
トータルだけど
何したってしんどいんだ
インポテンツのやつも、それを知らない




多分
俺は誤魔化しながら浮かれることが出来るほど
莫迦ではないけど
この面倒さを
なくす方法を知ってるほど利巧でもないという莫迦で
俺は
やつとやつらの殺す方を
……ここ暫くずっと探してる。

(耳が痛いから、泣くんだろ、う。)






自由詩 準/殺人 Copyright 榊 慧 2009-10-11 20:19:36
notebook Home 戻る