孔雀の森
リーフレイン

アラフォー美女軍団が集う とあるアスレチックジムの昼下がり
美しさを競い、年収を競い、つかの間の恋人を競う彼女達の今日の関心はチーズだった

丸チーズですわね
赤いセルロイドに入ったのですか?
臭くないとね
トムとジェリーで穴あきチーズがでてましたでしょ?
青カビタイプ
やっぱりカマンベール
ブリーのナチュラルでもよろしいわよ
ヤギのチーズもオネガイ
溶かしてパンにかけて
あ、ジャガイモでもいいわねえ
ケーキも
シカゴチーズケーキ
もちろんフォンディユ
パスタとピッツア
中国のチーズって試したことあります?
ああ、脂肪が、、、、
夢ですわねえ。
ああ、そういえば、手ごろな集合マンションの1棟売りが出ましたよ。
部屋数が6個 一部屋がオーナー仕様になってまして、広いです。
とりあえずオーナーチェンジ物件ですが追々開きがでてくるかと。
皆さん一緒にというと魔女の塔みたいになってしまいそうですわねえ。
一人では寂しいのと プライバシーも確保したいのと、揺れちゃいますね。
結婚したらどうしましょうか。
区分所有権を売って退去したらいいのよ。
つまり他人さんが入居している状態がデフォルトですわね。
丁度いい距離感ができるのじゃないかしらね。
うまく売れるかしらねえ?
さあねえ、半額以下になると思っていればなんとかじゃないかしら。
大きな無駄遣いになるかもですね。
借りたほうがリスクが少ない?
そうです。 リスクだけならそうですね。
あたしは木造が好きよ。木立に囲まれて、庭とテラスと、犬と。。
今なら土地を買って建てられますわ。
小さい家なら案外安いですわね。
コンクリと木造と混構造にして、コミュニティを作ったら面白いかもですよ。
ああ、そういえばあなたは建築家さんでしたね。
ええ、プラン作ってみましょうか。
それなら私はSOHOにしたいです。
喫茶店もオネガイします。
ああ、、、
  夢ですわねえ。
、、、プロセスチーズって好きですよ、地味で。安心します。
ああ、
夢ですわねえ、、、


自由詩 孔雀の森 Copyright リーフレイン 2009-09-29 12:40:21
notebook Home 戻る  過去 未来