雑談の中に
虹村 凌

おい アンタ泣いてるのか
辛いって そうか なら泣いていいんじゃない?
俺の胸で泣け
あ 今少し笑ったろ?
泣いてばっかじゃブスになんぜ?
いやもうまぶた腫れてんだろうけどさ
何?俺の胸は遠いって?ばっか言ってんなよ。
近かったら俺の胸で泣いてくれんの?
うん って嘘はいけねぇぜ。
俺を泣かせてどうする気だ。
お前は俺の胸じゃ泣かないさ。わかってんだって。
ばっか。お前は俺の胸じゃ泣かないよ。
嬉しいけどさ。そう言ってくれて。
いや泣きそうだって。ばっか お前がそんな事言うから。
側にいてやりてぇって

側にいたいんだって 思うんだよ
お前が泣いてるから 辛そうだから
俺 ラフメイカーになれねぇけど
お前を抱いたって自慢してるあの野郎より
俺 きっとお前の為に何かしてやれると思う
ばっか ありがとうなんて言うなよ
別に礼なんていらねぇって
ばっか 俺と友達でよかったなんて
友達でよかったなんて
友達でよかったなんて 
言うなよ、そんな事
友達でよかった なんて
ばっか
俺 泣いてるじゃんか
泣かされちまったぜ
笑かすつもりだったのによ
ばっか お前がヘンな事言うから
泣いてるんだろ まだ
まぶた痛いだろ
冷やせって
変な顔になってるって 絶対
うん 好きだよ
いーから冷やせよ
ばっか 放置したら痛くなるって
まだ彼が好きなのわかるけど
俺 好きだからさ
色々してぇじゃん
してぇのよ
ばっか 笑うなって
いや笑っていいのか
うん 好き
好きです
大好きです



自由詩 雑談の中に Copyright 虹村 凌 2004-09-10 01:04:25
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」