ミルクとロイヤルミルクティー
虹村 凌

SOS、SOS

アローアロー聞こえているかい。
こちらトウキョウ、こちらトウキョウ
アローアロー聞こえているかい
ムラートに見えるかい?
そいつは悪い冗談だ
アローアロー
影を見つめてみなよ
眩しい中を歩くよりは
はるかに安全だからさ
影が伝染していくよ
コンタギアスコンタギアス
馬鹿みてぇなクソみてぇな気分だよ
アローアロー
聞こえているかい?
基本的に憤っているのだよ
今俺がこうしてのうのうと生きている事実と
それに付属する様々な不条理だ
理解できりゃいいんだろうけど
わからねぇよ
アローアロー
汚い言葉を吐いてもいいかい?
言わないけどね
アローアロー
完璧主義だとか物事は白黒つくものじゃないとか
そんな事は全部わかってるよ

SOS、SOS

アローアロー聞こえているかい
こちらトウキョウ、こちらトウキョウ
アローアロー聞こえているかい
何を何で喰ったのかも忘れそうだったよ
あぁ笑いたいからなのかな
そうだ忘れてた
今言った事全部忘れてくれ
アローアロー聞いているかい
忘れてくれて構わないよ
アローアロー
俺は俺が醜悪であるのは知ってるよ
肉体的にも精神的にも
でも退屈しすぎて壊れない自信だけはついちまった
笑えるだろ?
ほら笑ってみなよ
どこからどこまでが兄弟で
どこからが違うのかわからないよ
アローアローまだ聞いているかい
君がイカれてる所為で
俺が狂ってるような気分になるよ
多分大丈夫なんだろうけど

SOS、SOS

いつもそう言っていればいつか助かるよきっと
もし助からなくてもずっと黙ってたって言う罪は問われないさ
誰も驚かないだろうってそれだけの話
狂ってもねぇし壊れてもねぇけど
イカれてるみてぇに見えるだけならそれでいい
それもこれも全部お前の所為だよ
アローアロー聞いていてくれよ
笑ってくれて構わないから
どうせ同じくらいイカれてんだから
お前の目の中に何が住んでるのかわからない
だからお前が何を考えているのかわからないよ
でもお前の目からは俺の目の中に何か見えるかも
アローアロー聞いていてくれるかい
俺はずっと前からそれが知りたかったんだ
頭っからミルクをかけてくれてかまわない
お前の頭っからロイヤルミルクティーを被るけど
それでも別に狂ってるとは思いもしないだろ?
大丈夫だから
アローアロー聞いてくれてありがとう
俺の名前を呼んでくれよ
アローアロー
アローアロー


自由詩 ミルクとロイヤルミルクティー Copyright 虹村 凌 2009-06-18 13:30:52
notebook Home 戻る  過去 未来