榊 慧





れんあいが
そねえに大切なものでありますか

れんあい、恋をしてないのは
ひにんげん的といいたいのでありますか






おれはきみとマウントスラントしてみたい

おれはようするにきみとえっちいことをしてみたい
えっちいこと てなに、とか聞かないよね。











きみの校則違反のけしょうを

教室のなか クレンジングオイルをぶっかけて罵倒したい
罵倒したい
罵倒したい。

罵倒をしたい。








そのスカート丈がゆえに盗撮でもされてればきみがいい

すごくとってもきみがいい
きみがいい
きみがいい
きみがいい
きみが、いいなあ、










りそうを語るのは身を弁えなければならんです


きみはふつうにかんがえると けっこう不器量でありますな
品性もおれはかんじられないよ、

それから
ときどきおれをにらむよね
なにゆえですか
それはなにゆえ、
なにゆえおれをにらむので、ありますか





れんあい、とか
そういうのはしらないのであります

だれもおしえてはくれなかったでありますね
そうであるからといって、
べつになんもねえでありますよ。




れんあいを
こい、を

しらんのがそねえにいけねえのでありますか






じゃあ
えっちいことを
おしえてほしいのであります



ふさわしいかはべつとして
おれはいんらんになれるやもしれんでありますよ。





ひにんげん的と
れんあいがどうかんけいしてるのでありますか
ありますか
ありますか
あります。
あります、か。











自由詩Copyright 榊 慧 2009-05-08 00:14:38
notebook Home 戻る