オルタネイトワールド
1486 106

もしもあの時こうしていれば
そう思うことは数えきれないほどある
一度だけ過去に戻れるとしたら何をやり直す?
って君に聞いたら貴方と付き合うのを思い止まる
なんて笑えない冗談だと思っていたけれど
思い返せば思い当たる節はいくらでも浮かんできて
そういえばしばらく君の笑っている顔を見ていなかったなんて
無責任だけど今さらになって気付いたんだ

さようなら 今まで本当にありがとう
オルタネイトワールドで出会えたら仲良くしようよ



もしもあの時ああしていたら
そう思うことは数えきれないほどある
一度だけ過去に戻れるとしたら何をやり直せば
君の氷を溶かすことが出来るのかなんて
冗談のようで真剣に考えてみたけれど
思い返せばどう償っても君を傷付けてしまいそうで
そういえば本当に君を好きだったのかななんて
無責任な自分に今さら気付いたんだ

さようなら 今まで本当にありがとう
オルタネイトワールドで出会えたら仲良くしようよ



宇宙には数えきれない世界があって
似ているようで少しだけ違う君がいて僕がいる
そこに住む僕達はどんな感じかな
きっとこの世界と同じように愛し合っているよ
なんて無邪気に笑いあっていた
あの日あの時のあの場所に帰りたいよ

さようなら 今まで本当にありがとう
オルタネイトワールドで出会えたら
この世界で僕達が出来なかったことを
今度こそ実現させようよ


自由詩 オルタネイトワールド Copyright 1486 106 2009-05-07 13:50:30
notebook Home 戻る  過去 未来