イメージ
1486 106

イメージしてください
これはただのイメージなんです
イメージできませんか?
これはただのイメージなんです

あり得ない動きをする
奇抜な見た目で煽り立てる
だってこれはイメージなんだから
当たり前じゃないですか?

あり得ない使い方をする
奇怪なシーンで掻き立てる

だってこれはイメージじなんだから
仕方ないじゃないですか?

イメージしてください
これはただのイメージなんです
イメージできませんか?
これはただのイメージなんです



写真で見たのとは少し違う
内容表示には書かれていない

だってこれはイメージなんだから
当たり前じゃないですか?
実物はもっと大きいと思っていた
実物はもっと綺麗だと思っていた

だってこれはイメージなんだから
仕方ないじゃないですか?

イメージしてください
これはただのイメージなんです
イメージできませんか?
これはただのイメージなんです



イメージと違うことで腹を立てる
イメージと違うことで文句を垂れる

だからこれはイメージです
そう説明しているじゃないですか?

イメージしてください
これはただのイメージなんです
イメージできませんか?
これはただのイメージなんです

イメージしてください
これはただのイメージなんです
イメージできませんか?
これはただのイメージなんです


自由詩 イメージ Copyright 1486 106 2009-03-28 12:58:11
notebook Home 戻る  過去 未来