(equally probable)


NARS4013、世界でいちばん売れてるチークの名前はオーガズム。世界中のベッドのうえで上気したように見える頬はいたいけな赤色x号かもしれないと思うとそれだけでわくわくするから、(Say my name.)結婚を前提にセックスしてください。泣いたってミルクしかあげないよ。ここに、こうして、こんぺいとうをたくさん詰めて、巨乳ごっこしようよ。大きい方が好きってあなたが言ったから、(Say my name.)

簡単なことよ、どうして顔を見ないの、(Say my name.)刺身の上にタンポポをのせるだけの簡単なお仕事です。簡単な簡単な簡単な簡単な簡単な簡単な(Say my name.)A級戦犯の彼はBカップじゃご不満、いえ、そんなことは本質じゃなかった。本質?あ、こんぺいとうがこぼれてしまう(Say my name.)

こぼれだしたこんぺいとうが宙にのぼって、だがしかし星にはならなかった。たぶんもっと砂糖が必要で、きっと、粉砂糖で作った新しいチークを買わなければならない。(だから、結婚を前提に、)ケミカルな甘さのチークケースは綺麗なプラスティックで、裏に小さく但し書きがしてある。「※ただし、どの目が出る確率も同様に確からしいものとする。」(うそつき)



自由詩 (equally probable) Copyright  2009-03-11 18:27:20
notebook Home 戻る