幸せな日々
1486 106

楽しかった
なんてなぜ今さら思い返すんだろう
あの頃はそれが当たり前だったのに

楽しかった
あの時の気持ちは本物だったのかな
自分の思い出まで疑ってしまうんだよ

幸せな日々は過去形だ
無くしてしまうまで気付かないんだ
それはかけがえのないものだって



幸せになりたい
なんてなぜ望んでばかりいるんだろう
足りないものがあるわけでもないのに

幸せになりたい
そう思ってはいけない気もするんだ
誰に遠慮する必要もないのに

幸せな日々は未来形だ
いつまでたっても追い掛けてばかりだ
上ばかり見てしまうから



誰かから見たら僕は幸せなのかもしれない
だけどそれは最初から関係ないことなんだ

幸せな日々は過去形だ
無くしてしまうまで気付かないんだ
それはかけがえのないものだって

幸せな日々は未来形だ
いつまでたっても追い掛けてばかりだ
上ばかり見てしまうから

僕の日々は現在進行形だ
誰かと比べてばかりの毎日だ
余計なものばかり目に入ってしまうけど
気付かないでいることが一番かもしれない


自由詩 幸せな日々 Copyright 1486 106 2009-03-05 23:30:29
notebook Home 戻る  過去 未来