おやすみなさい
虹村 凌

トチ狂ったフリをして黒人にニガーって言って歩こうぜ
トチ狂ったフリをして白人にレッドネックって叫ぼうぜ
トチ狂ったフリをして真っ白いスーツ着てカレーうどん早食いしようぜ
トチ狂ったフリをして女子更衣室で普通に着替えてプールで泳ごうぜ
トチ狂ったフリをして教員用便所で花火やろうぜ
トチ狂ったフリをしてタクシー止めてロシアまでって言ってみようぜ
トチ狂ったフリをしてコンビニで愛を売って下さいって言おうぜ
トチ狂ったフリをしてマックのお姉さんにラブジュース下さいって言おうぜ
トチ狂ったフリをして国会議事堂にションベンひっかけてやろうぜ
トチ狂ったフリをして昔嫌いだった同級生を後ろからバットで殴りに行こうぜ
トチ狂ったフリをして先生の眼鏡を指紋だらけにしてやろうぜ
トチ狂ったフリをしてガソリンスタンドで焚き火しようぜ

あー
どれもこれもつまんなそうなので寝る
あー
そうだ
免許証持ってるけどペーパードライバーだからさ
誰かドライブつれてってくんねーかな
途中で寝ちゃうかもしれないけどな俺は
車ん中が好きなんだよ
雨の日とかは特に好きなんだ
だから雨の日にドライブにつれてってくれよ
どんな車だって構いやしねぇさ
あー
そうだ
海に行こうぜ雨の日に
誰もいないだろうから
そんで車ん中で昼寝しようぜ
酒なんか要らないって
どうせ一本開ける前に酔って寝るんだから
だからドライブにつれてってくれないか
でも今夜は遅いからもう寝るよ


自由詩 おやすみなさい Copyright 虹村 凌 2009-02-27 16:38:55
notebook Home 戻る  過去 未来