大丈夫
1486 106

泣き方を忘れてしまったみたいなんだ
思い出そうとしても上手くいかないんだ

泣き方を忘れてしまったみたいなんだ
思い出そうとすると逆に笑ってしまうんだ

誰に言われたわけじゃないのに
我慢しようとしている自分が嫌い

誰かに大丈夫だって言ってもらいたい
そんな気持ちは多分わかってもらえないな



泣き方を忘れてしまったみたいなんだ
思い出そうとしても上手くいかないんだ

泣き方を忘れてしまったみたいなんだ
思い出そうとすると逆に笑ってしまうんだ

泣いている姿を見せることで
許されようとしている自分が嫌い

誰かに大丈夫だって言ってもらいたい
そんな気持ちは多分わかってもらえないな



冷たい空気に潤んだ瞳
泣き方を思い出したら
また自分が嫌いになった


誰かに大丈夫だって言ってもらいたい
そんな気持ちは多分わかってもらえないな

誰かに大丈夫だって言ってもらいたい
本当はそうじゃないのかもしれない


自由詩 大丈夫 Copyright 1486 106 2009-02-21 19:53:56
notebook Home 戻る  過去 未来