夢のチョコレート工場
虹村 凌

世界中の不機嫌と不幸を並べて
偽善者達が微笑む
イヤフォンから 溢れる MAX音量が
困ったママンのベビーカーを 階段から降ろすお手伝い
ありがとう どういたしまして 知らないママン

誰も善意で 困った僕をファックしてくれない
疑り深くなったのは ワイドショウの所為じゃない
Vivienneが「自分は保守的」なんて言うからさ

夢のチョコレート工場で歌う 逆回転のフレディは洗脳のメロディMy Sweet SATAN

声に出す恐怖を紙に閉じ込めて
Jesus Christ The Super Star
俺はいつかヒーローになる
でも…それは今じゃない
だって今は夢の中

Greatful fucked up days
抱えていた爆弾は見事に不発
彼女がいないFucked up 朝立ちんこ
剥き出しの欲望だけは確実だ

歩き回る爆音野郎
図書館でみんなが振り向いた
頭ん中でかっ飛ばすMCは「かかってきやがれフニャチン野郎!」
もしも もしも テメェが俺の目の前で「オレ様サイコー!」みてぇなツラして
「No1はオレだ」なんて言うんなら
お気に入りのラバーソウルで 脳天に真横から蹴りくれてやるぜ
そうだ そうだ テメェのメンツぶっ潰してやらぁ
そして そして お前は俺の目の前で倒れる
爆音小僧のスペシャルデリヴァリィだぜ
だから 俺の目の前じゃ気をつけるんだ



ああ今日も気付きもしない忘れた何かと引き換えに
不機嫌と不幸を腰にぶら提げて俺は図書館に向かうんだ


自由詩 夢のチョコレート工場 Copyright 虹村 凌 2004-08-02 23:36:05
notebook Home 戻る  過去 未来