マゾヒスト!
榊 慧



出過ぎた真似を致しました。
もう駄目ですよ、












限りなく怠惰。
「誰にも言っちゃ、だめだからね?」
言いませんよ、と俺。だって言えないじゃないですか。

何を?
何をって、、 アンタ俺に言わす気ですか。

何を?
…思い出せてないですね、まだ。何のことやら。



バレない嘘を付く自信だけはたっぷりあるんです。そういう凡人。
俺は弱者だけど、やさしくないですからね。あはははは、




「誰にも言っちゃ、だめだからね?」
言わないよ。と、そのときの俺。 そのとき?
そうして男は血管の浮いた手を俺に伸す。目的はわかっている、そのときの俺。

ああ、悲しいな。
みんな知ったら軽蔑すんのかなとか考えて。
何を?
まだやわらかだったけど、確実に違うものに。
悲しいことなど最初からなにも無かったなんて、嘘だと肯定した人いる?


「ふふ、狂いそうだ。 いけない子には罰が必要だね。」
なんてありがちな台詞。俺がいけない子なら、アンタはマゾヒストだね!















自由詩 マゾヒスト! Copyright 榊 慧 2008-08-01 08:42:09
notebook Home 戻る