KISS
1486 106

キスするなら公園がいいな
初デートの朝そう思った
静かな散歩道を歩いていれば
手を繋ぐように自然にできそう

だけどベンチに座ったきり
アイツは格闘技の話に夢中
ジョギングしてる人に連れられた犬が
小憎たらしい顔でこっちを見ている

まぁまだデートは始まったばかりだから
こんなことで挫けたりしないさ!


キスするなら映画館がいいな
一番後ろなら誰も見ていないから
感動的なラブシーンに便乗して
ロマンティックな空間を演出したいな

だけどアイツは最初のうちから
画面そっちのけでポップコーンに夢中
そのうちに居眠りまでして
いつ起きるのかずっと見ていたら
いつの間にか映画が終わっていた

なんでこんな目にあうんだろう
だけど最後まで諦めないぞ!


キスするなら自宅がいいな
二人きりの部屋でそう思った
やり方が多少強引だったとしても
すべてお酒のせいにできるから

だけど私は本気で潰れて
ずっとトイレで介抱されたまま
今日は初めてのお泊りなのに
何も起こらないまま夜が明けた

結局散々なデートだったなぁ
帰りの車でそう思っていたら
アイツが急にサイドブレーキを引いて切り出した


「キスしよっか。」

「えっ?今何て言っ…」


自由詩 KISS Copyright 1486 106 2008-06-21 04:29:04
notebook Home 戻る  過去 未来