あたしは悪いことをしたのだろう
山内緋呂子

入場料を奢って貰ってラムバックで吐く

あたしは恐らく悪いことをしたのだろう

入場料まで奢ってもらって夕食まで
あたしは悪いことをしたんだろうラムバックでラムバックでラムバックで吐く

大好きなラムで

何メートルトイレットペーパーを使うんだ
何故女子トイレに排泄で入らない
何故便器に夕食を散らすんだ


私にはこんなに水分があったのか

パンとラムバックとラムバックを吐く


お汚いのでお指をトレペで拭う
お後の方の為に



後に使う女子の為に便器をキレーにキレーにトレペで拭き拭うんだ

※鳥乱しましたが鳥繕いました
鳥返しのつく内に鳥急ぎお買い求め下さい



あたしは悪いことをしているんだ


社会に戻る為にあたしは指を洗うんだ便器も拭いた

石鹸タイプハンドソープにこんなに感謝すると思わなかったぜベイベー

ベイベーって自分で言っちゃったぜベイベ今度は排泄で女子トイレ入りたいぜベイベー








※copyright by motherCoat


自由詩 あたしは悪いことをしたのだろう Copyright 山内緋呂子 2008-06-20 00:20:20
notebook Home 戻る  過去 未来