夜風。
すぬかんながぐつ。 


人生をおためごかしに過ぎており。

一生懸命生きていたのではなかったの?

ようやっとかんがえておりマイライフ。

振り返ればよきことばかりととも笑う。

勾配の多い人生汗ぬぐう。

あと何年生きれば到達できるのか。

普通とは普通に生きるということは。

がんばればあの人の背中に届くのかな。

やっぱり無理。いろんなことに無理がある。

無理があっても一筋縄でいかなくても。

横顔をはすかいにしてとも笑う。

冷凍庫に時間の花が在るのかな。

昔読んだ児童書手にして歩きたい。

歩くことは生きることなりじんちょうげ。

生きることは歩くことなり金木犀。

生きることを探して歩く夜風かな。













川柳 夜風。 Copyright すぬかんながぐつ。  2008-05-27 23:29:12
notebook Home 戻る  過去 未来